2022年8月7日日曜日

プール遊び 満喫中!!(そら組 4歳児クラス)

保育園で初めてのプール🏊

ルールを守りながら安全に
楽しく参加しています。


まずは、ゆっくり入るよ~♪



得意のワニ歩き🐊
「せんせ~みて💛」


「きもちい~い!」



バタ足にも慣れてきたよ🌟
「どのチームの水しぶきが大きいかな?」



ラッコさんも出来るようになったよ🐡🐚



みんなで絵カード探しゲーム🌟




最後はみんなで水鉄砲💪

いつも全力

いい顔が見られて幸せ😆

 

プール、水遊びを通して
さらにお友だちとの関わりを楽しんでいる
姿が見られます👧👦💗


夏は、まだまだこれから!!

8月の行事を知らせると
「めっちゃたのしみ~💛」
「絶対休まない!」と
待ち望んでいる子どもたちです。


体調に気を付けながら
元気に登園できるように
過ごしましょう😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿