2022年8月29日月曜日

毎日たのしいね♪(ほし組 0歳児クラス)

 新しいお友だちも増え、ほし組さんはとても賑やか♪

毎日お部屋でどんな遊びをしているのかな~😀ちょっとご紹介いたします🎵

泡遊び💗

初めは何だこれはー!?という感じで不思議そうに見つめ、なかなか触ろうとしませんでしたが、ツンツンと少し触れてみて大丈夫なことが分かると、そこからはもうダイナミック!!たのしぃ~😄


                バシャバシャー!!!

新聞紙あそび💗

手で握ってみるとくしゃって音がするね!破くとビリビリって音がするよ。丸めてポーン!ボールにもなるね。新聞紙っておもしろ~い😄





お絵かき💗

8月の制作はクレヨンでお絵描きをして、Tシャツを作りました。

色んな色があるね。少しまだ難しいけれど、先生と一緒にテンテン!ジージー!

たのしいね😄






オーガンジー💗

普通の布と違って、オーガンジーは柔らかいし透けているし、子どもたちも大好き🎵

               自分で肩にもかけれるよ♪


                 いないなーい
                 ばぁ!!!!

お部屋でまったり💗




まだまだ暑い日が続きますが、体調に留意しながら、お部屋でも毎日楽しく過ごせるようにしていこうと思います😃様々な遊びを通して、たくさん色々感じ取ってくれたらいいな😊


0 件のコメント:

コメントを投稿