2022年8月7日日曜日

おやつの様子を覗いてみました(調理室より)

おやつの時間の様子を少し覗いてみましょう🍩🍪


この日は青のりせんべいを提供しました✨



乳児クラスの子どもたちは
両手で持ってパクパク😋





幼児クラスの子どもたちは
青のりが気になるのかマジマジと
見つめながら食べる様子が
みられました😳❗❗



他の日も覗いてみました😊



この日はバナナパイを提供しました✨



バナナを春巻きの皮で巻いて揚げたので
中が気になるのか興味津々になりながら
食べていました😋💛💙


この2つのおやつは子どもたちに大人気だったので
展示食の上に設けられている
給食レシピにも記載していますので
是非お手に取って見てみてくださいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿