2022年8月21日日曜日

ひゅ~~ど~~~ん♪(にじ組 2歳児クラス)

今回は夏らしく、花火をあげよう!

と、紙コップと絵具を使って、花火スタンプをして遊びました🎨


 紙コップに切れ目を入れておき、黒い画用紙にスタンプすると・・・


画用紙の夜空に大きな花火が上がりました!


「ひゅ~ど~ん」と保育者が掛け声をすると
それに合わせてスタンプしてくれました✨


個性が出ていて、慎重に同じところにスタンプする子😊


両手持ちで勢いよくなんどもスタンプする子😆


色が混ざっていくのもとっても綺麗です💖


楽しくて、気付いたらこんなに花火が上がっていました🎵




にじ組の部屋の前に飾ると色とりどりの花火が上がって
とっても綺麗でした😍

これからも子どもたちと、どんどん製作遊びを楽しんでいきます🌞





0 件のコメント:

コメントを投稿