2022年8月9日火曜日

すいかわり したよ~!!

 園庭でスイカわりを楽しみました。


こ~んな大きなスイカです🍉

(いつもお米を納品していただいている潤井農園さんからプレゼントです)


さあ!!スイカ割りスタート!!





小さいクラスのお友だちも室内から「がんばれ~!!」と応援してくれています。


でも、子どもだけの力ではなかなか割れないので

「それでは・・💪」と張りきりだす先生たち・・😁😁😁







パッカーン!!とはいかないけれど、

何とか割れました!!みんな興味深々・・・・。


そら組さんは、そのあとウッドデッキに座ってスイカをいただきました。



夏の思い出がまた一つできました🎇

0 件のコメント:

コメントを投稿