2022年8月29日月曜日

ボディーペインティング(4歳児 そらぐみ)


初めてのボディーペインティング!



「いろんな色があって楽しそう😆」

                            

「どうするのかな❓」


「お友だちにもつけちゃおう💕」

「みて~♪」

「エイリアンみたいやん」


「ネコさんになったよ」
「かわいいっ💕」







あっはっは!
大笑い😊

「がお~!!付けちゃうぞっ」

ちょっと慣れてきたよ~👌👌


「先生にも付けてあげる~😆😆」




満面の笑みを見せてくれました🎵







みんなで「はいポーズ🌟」


初めてのボディペインティングでしたが、
ダイナミックに楽しむことができました💗



お友だちとの夏の良い思い出ができましたね。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿