2022年8月30日火曜日

夏祭りにレッツゴー!!②(地域のお友だち・ほし・つき)


まずは地域のお友だちも5組遊びに来てくれましたよ


                                 お面屋さんではおめんにシールを貼りました。

                                              看板の前でパシャリ💗

                                      じぶんで作ったお面、かわいいね!!

                                                   【ほしぐみ】



かわいい浴衣ですね。


                                とれるかな?かわいい笑顔が見られました😃

                                                      
                                                    【つきぐみ】
シールどれにしよう?


                                        ボーリングとってもじょうす!!




                                              
                                                   なにがでるかな?


ドキドキしながらも、たくさんの景品に大喜びの子どもたち。
とってもかわいかったです!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿