2022年8月7日日曜日

7月の子育て支援活動☆ぽかぽかサークル

😊ぽかぽかサークル😊

7月はお友だち、お家の方と一緒に氷遊びをしました。
初めて氷を触るお友だちもいましたが、
保育者やお家の方が触ってい様子を見て、
興味を持ち触っている子どもたち。
「きもちいいね😋」「つめたいね😝」と気持ち良さを感じながら楽しんでいました。


「おはよう!」とカスタネットの音を鳴らしたよ😋
 

氷遊びをしたよ!氷の中に何がはいっているかな~?「とんとんとん!でっておいで~😄」



牛乳パックや風船の中に水を入れて氷を作ったものをお家の人と一緒にビリビリ~剥がしたよ!!




保育者と一緒に手遊びをしたり、絵本を見たよ!!



現在はコロナ感染拡大中の為、
園庭開放や他の子育て支援活動も一部中止させていただいています・・😿



また、みんなと一緒に遊ぼうね💗
たくさんの親子にお会いできる日を楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿