2022年8月16日火曜日

最近のほし組さんは・・・(0歳児クラス ほし組)

    あっという間に8月中旬がやってきました!
まだまだ暑い日が続きますが、元気いっぱいのほし組さんです😁
そして...またまたほし組さんに8月から新しく3名のお友達がやってきてくれました💓

園庭で幼児クラスさんたちがスイカ割りをしていました!
その様子をみんなで見ています👀

なにやってるのかな~?
もっと近くでみたい!!
お外で見てみたよ😀
お兄ちゃんお姉ちゃんの楽しそうな声が聞こえます!
先生たちも参戦して子ども達と一緒に大盛り上がりでした😆 


僕もやってみたいな😗と興味深々のご様子です!
ずりばいで前に前に進もうとしている姿がとってもかわいかったです💗

お部屋の中をぐるぐる歩くよ~~~~!
いっぱい身体を動かしてとっても楽しそう!!


園庭では夏のお野菜を育てています!
ほし組はトマト!
とってもおいしそうだね!
お皿もピッカピカになりました👏
収穫もしたんだよ!
真っ赤だねー--👀

水遊びも楽しいね😊
タライのなかでもへっちゃらさ😄



新入園児さんも増え、7名になったほし組さんはさらににぎやかになりました。
お友達のことが気になり見つめあったり、お気に入りの玩具で遊んだり、室内でも湿度、気温に気を付けながら快適に過ごせるよう配慮しながらゆったりと過ごしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿