2023年5月15日月曜日

遠足楽しかったよ♪(そら組 4歳児、だいち組 5歳児)


 待ちに待った遠足!

お天気に恵まれ、遠足日和の中

そら組さんとだいち組さんで

西灘公園にでかけました!

そら組さんとだいち組さんでペアになり歩くことで

道路も安全に歩くことができていました😊


まずは、広いグラウンドで

○△□鬼ごっこを楽しみました♪


黄色帽子の鬼さんに捕まらないように
頑張って逃げるぞ!



捕まらなくてよかった~!


鬼さんくるかな…ドキドキ!


どんどん鬼さんが増えていきます!


まてまて~!!


最後まで捕まらなかった!やった~!!

鬼ごっこがとても楽しかったよう
もう1回したいとリクエストもありました🎵



各クラスごとで
遊具でもたくさん遊びました!











そして、1番のお楽しみ
お弁当タイム!!!








保護者の方の愛情たっぷりのお弁当に
大喜びの子どもたちでした😊


体をたくさん動かして
笑顔いっぱいの
思い出に残る1日になりました✨





0 件のコメント:

コメントを投稿