2023年5月27日土曜日

マットで遊んだよ!(つき組 1歳児)

今日はお散歩の予定でしたが、残念ながらお天気は雨、、💧
だけど、子どもたちはとっても元気いっぱい!
マット遊びをして、お部屋の中でもたくさん身体を動かして遊びました。

「みてみて~一本橋わたっているよ😁」

次は、マットの坂道だよ!!
「よいしょ よいしょ!」

マット柔らかくて気持ちいいね~😄
「ばあ!」
マットの上に飛び込んだよ😊

「1・2・1・2!」
歩くの上手でしょ?😄

実は、トンネルもあるんだよ~
どんどん前に進んじゃおっと!!💨

一本橋にみんな座ってるよ。
「がたんごとん~出発しまーす!」
いってらしゃ~い👋
おともだちが集まって、いつの間にか電車になっていました!

もうすぐ梅雨の時期になりますが、
天気のいい日には、園庭で遊んだり、園外へお散歩に出かけていきたいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿