2023年5月15日月曜日

たのしいぬりえ (3歳児 かぜぐみ)

 

塗り絵やお絵かきが大好きなかぜ組さん!
かぜ組さんになり、毎日ぬりえを1枚ずつしています。
細かく塗る、筆圧を強くする、見てまねることを
ねらいとしています。



大きいたまごぬりぬり
しっかりクレヨンを握って塗ってるよ😁


はみ出さないように丁寧に塗る子も👌








たまごが2つになり、
少し大きさが小さいゆでたまごにも挑戦!
集中して描いています💫





色々な色を使ってカラフルに描く子もいましたよ!
それぞれ素敵なたまごができあがりました💖


毎日塗り絵を繰り返ししていく中で、
線の中からはみ出さないように塗ることや
塗り残しがないように丁寧に塗ることが
身につくよう声掛けをしていきたいと思います!






























0 件のコメント:

コメントを投稿