2023年5月15日月曜日

ほし組さん成長しています!

慣らし保育も終わり、すっかり保育園生活にも慣れてきました。初めての園庭にドキドキの表情を浮かばせていたほし組の子ども達。今ではバギーにも乗れるようになり、バギーが動き出すとにこにこです😊ゴールデンウィーク明けは泣くかな??と思いましたが、落ち着いてあそぶことができています。


「たくさんお友だちいるなぁ~!」😀

「ボールがきたっ!触ってみよう!😄」

「楽しい!😄」

「楽しいかも!😄」

「いいお天気!😄」

「これは何だろう?」

「お外でも全身であそぶよ!😄」

「バギーに乗れたよ!」😄

「仲良しだよ!😊」

「これは何かな?」

2人ともおもちゃに夢中です!

「風船たのしい!😄」

「ばぁ😄」

「たべるよ~!😀」
 
いっぱい食べて大きくな~れ😄

子どもたちの表情もやわらかくなり、日に日に成長がみられます。喃語や片言でおしゃべりしたり、給食をたくさん食べられるようになったり、毎日にこにこの笑顔をみせてくれています!😄

0 件のコメント:

コメントを投稿