2023年5月1日月曜日

かぜ組さんになったよ!(かぜ組 3歳児)

 



新年度が始まりました!
にじ組さんからかぜ組さんに進級し、
幼児クラスの仲間入り☺
制服が似合うかっこいいお姉さんとお兄さんになりましたね♬

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

かぜ組さんになり、
朝のご用意を少しずつ自分でやってみようとしています😆
まずはリュックを開けて…



      


体拭きタオルをタオル入れにセット👌



お洋服も上手に畳めるよ💖



少しずつかぜ組さんの生活リズムに慣れて、
身の回りのことを自分でできるように
見守っていこうと思います!


これからかぜ組さんで楽しい思い出を
たくさん作ることができるよう
にこにこ笑顔で1年間過ごしていきたいと思います☺💕



































0 件のコメント:

コメントを投稿