2023年5月1日月曜日

そらぐみになって♬(そらぐみ 4歳児クラス)

新しいお友だちも増えてみんなとっても嬉しそうなそら組さん😊

普段の様子をご紹介します♪

~体操の時間~




お友だちのことを「がんばれ~」と応援する様子もたくさん見られ
それぞれが自分のペースで頑張っています😊

~月刊絵本の時間~
今年から、みんなと一緒に自分で1ページずつめくりながら見ています。 
みんなとっても真剣😏



こいのぼりさんやかぶとさんに変身!😝




お話の絵をみんなで協力して繋げてみたよ!
「やったー!できた」と嬉しそう😄

~製作の時間~
「製作するよ~」と言うと大喜びで、それぞれが
自分のしたいように、のびのびと楽しんでいます🌼







これから、みんなでいろんなことに挑戦して
楽しいことたくさん見つけていこうね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿