2023年3月14日火曜日

3月のぽかぽかサークル♬(子育て支援)

    今日は、地域の親子さんと一緒にお花紙遊びをしました。


お花紙をビリビリ~!!ちぎったり、くしゃくしゃ丸めたよ😊



わぁ~!ビリビリ~!!お花紙に興味持って遊んでいるよ💗


みてみて~!かわいいお花ができたよ!!




         オーガンジーの上にお花紙をのせて「いち、にの、さーん!!」とお花紙を飛ばして遊んだり、お花のトンネルをして楽しんだよ😉




「おはよう😊」とタンバリンを鳴らしたよ!


パチパチ~!!お手てもパチパチ~上手だね👐
 





           みんなが好きな💗はらぺこあおむし💗の絵本を見たり、好きな玩具を使って楽しみました。


R4年度のぽかぽかサークル!たくさんのお友達が遊びに来てくれました。
ありがとうございました😊来年度もまた、遊びに来てくださいね♬お待ちしております😉

0 件のコメント:

コメントを投稿