2023年3月14日火曜日

ビリビリしたよ!(0歳児 ほし組)

この日は、新聞紙あそびをしました。

指先を上手に使って大きな新聞紙をビリビリ!!👏

ビリビリっと音にビックリ顔のお友だちや、くしゃっと丸めたり、頭に乗せて帽子のように遊んでみたりお友だちと一緒に楽しく遊んでいましたよ。

「新聞紙いっぱいだね!」

「新聞紙のお風呂が出来たよ!」
もっともっと新聞紙集まれしよっと!
「あ、ぼくは布団がいいな~😊」
見て見て~、ぬくぬくだよ!!

そーっと持ってみたよ✋

ダイナミックに「えいっ!」
いっぱい集めて・・・
新聞紙をおもいっきり投げてパラパラパラ~😆

どんどんちぎって、大きな新聞紙がとっても小さくなりました😆


お友だちに、「はい!どうぞ!」と
新聞紙をもっていってどうぞしています😊


だんだんと暖かくなってきて、春の季節がやってきますね。
どんどん園庭にでて歩いたり、散歩にでたり、
たくさん体を動かして健康に過ごしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿