2023年4月3日月曜日

たのしかったね🌸(3歳児 かぜ組)

3月に入り、かぜ組では最後の遠足に行きました。
~西灘公園🌸~





~お弁当🍱~





子どもたちの素敵な笑顔がいっぱいで、
楽しい思い出がまたひとつ増えました!


🥁楽器あそび🥁

発表会の合奏でそら組が、大太鼓や小太鼓をしているのを見て
憧れを持っていたかぜ組の子どもたち。
「やってみる?」ときくと、「やりたい!」と
大喜びで触れることを楽しんでました。






最後はみんなで合奏をしましたよ♫



そして…




この一年間を振り返ると、友だちや担任との関わりもぐっと深まり
本当に優しく温かいクラスになりました。
子どもたちの成長と共に、
育てていたチューリップも花を咲かせました🌷





4月からは憧れていたそら組になる子どもたち。
これからも、どんどん大きく成長していってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿