2023年3月2日木曜日

かぜぐみ(3歳児) 幼児生活発表会

 

2月25日(土)幼児生活発表会を行いました。

合唱、合奏、劇と盛りだくさん!

発表会当日を迎えるまでにコツコツと練習を積み重ね、

少しずつできるようになっていった子どもたち😊

当日の様子をお見せしますね💓


大きく口を開けて元気いっぱい😁


自分のパートを覚えてばっちり!


とっても上手にできました♪


劇は「おむすびころりん」 

振付もしながらノリノリ~😊



セリフも完璧!👌


「わぁ~!!お宝だ!」😲


おむすびコロコロ~



おもちつき!
ぺったん ぺったん ぺったんこ ♪


発表会が終わった後…
がんばったね ぎゅーっ💗


大成功だったね タッチ!✋


本番前は少しドキドキする様子も見られましたが、
ニコニコ笑顔で大成功!
保護者の方々、温かく見守ってくださりありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿