2023年3月2日木曜日

2月のぽかぽかサークル(子育て支援より)

 この日は2月最後の日の«ぽかぽかサークル≫ひなまつり会💛をしましたよ。

たくさんの地域の親子さんが参加してくださいました。


おひなさま製作ということで、
手型、足型にチャレンジ!

ちょっとつめたい・・・びっくり😂
おてては「ぱぁ」
どんないろ~がすき♪
シールも貼って・・・

こんなに可愛いおひなさまが完成しましたよ😍


最後は保育士からのアンパンマンのひなまつりを見ました😄

           
ちなみに・・・一時保育さんのお部屋でもひなまつりごっこを楽しんでいますよ😄
ちょっとのぞいてみましょう😋

じゃじゃーん
たくさんのひなあられボールに大喜び😄

アンパンマンおひな様にひなあられを・・・ぱくん!!

素敵なひなまつりになりますように💚











0 件のコメント:

コメントを投稿