2023年3月2日木曜日

そらぐみ(4歳児) 幼児生活発表会

 

そらぐみ(4歳児)の幼児生活発表会の様子です!

そらぐみは、合唱、鍵盤ハーモニカ、合奏、劇を行いました。

かぜぐみ(3歳児)と比べて鍵盤ハーモニカの演奏もあり、

少しレベルアップです💫



みんな一生懸命…👀💭


楽器を鳴らすタイミングも揃ったね👌


劇は「ももたろう」


かわいい鬼さん💖


鬼は強いぞ~ジャーンプ!!😮


ももたろうチーム(いぬ、さる、きじ)も負けないぞ~!!💪


歌も力強く元気いっぱいです♪


発表会後もルンルン😋💕


楽しかったね😊

歌も楽器も劇も…練習の時から楽しんで参加していたそらぐみさん!

本番は保護者があたたかく見守ってくださったこともあり、
今まで以上にニコニコ笑顔ではりきっていた子どもたちでした😌

お忙しい中、ご観覧ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿