2023年3月14日火曜日

遠足『王子動物園』🐒(そらぐみ 4歳児)

待ちに待った遠足の日!
往復1時間かけて
王子動物園に行ってきました🐊

当日までに色々な場所へ
お散歩に行ってきたので
パワーも体力もばっちり!
👆王子公園駅に初めて行った日。
電車に大喜び🎵


動物園に到着してからも
元気いっぱい。

友だちと
お話しながらゆっくり
動物を見ることが出来ました😊😊






「お腹すいた~」

さあ
トイレと手洗いを済ませて…


待ちに待ったお弁当!
1番嬉しい時間💗


「最高💗」


しっかり完食。
食べられる量が増えましたね!



食後は🐧ペンギン館へ行き、
近くを泳ぐペンギンたちに
大興奮💨

「めっちゃ気持ち良さそ~!」


「かわいい~」

帰り道は
少しお疲れモードの子
まだまだ話足りない子…
色んな子が居ましたが

みんな元気に
帰園することが出来ました。

そらぐみでの最後の遠足^^
子どもたちの充実した
表情が見られ、
良かったと思います。
「ただいま~っ❕」






 

0 件のコメント:

コメントを投稿