2023年1月29日日曜日

冬野菜でスタンプをしたよ!!②(調理室より)

 引き続き、

にじ組(2歳児クラス)も冬野菜(小松菜・れんこん・かぶ)

を使って野菜スタンプに

挑戦しました!!





最初はスタンプを

押すことに夢中でしたが、

いろんな色を組み合わせながら

楽しんでいました😊😊






「あの色かしてーー!」

「れんこんかしてーー!!」

と言いながらみんな

お友だちと譲り合いながら

楽しく押す姿が見れましたよ✨


こんな感じでみんな上手に

いろんな組み合わせで

きれいにできました💖💛💚💙💜














0 件のコメント:

コメントを投稿