2023年1月23日月曜日

お正月あそびしたよ!(1歳児 つき組)

 寒い日が続きますが、園内は子どもたちのげんきな声と笑い声にあふれ、

不思議と寒さを忘れてしまいます。

新しい年になり、1月はお正月あそびをしました😄




「見てみて~😀」

「できたよ!😄」

真剣にテープをはがしています😃

「こんな顔!😄」

ここに鼻かな~😄

「かわいい顔でしょ!😄」

「😀見て~!」

最後はまゆげ!

こんな福笑いが出来ましたよ😄

たこも作ったよ!

たこあげたのしい!





福笑いでは
目隠しはしなかったのですが、かわいい表情を作って、
保育士を和ませてくれました😊

園庭ではたこあげやしっぽとりでお友だちや保育士と走り回っています。
寒さに負けない元気いっぱいのつき組さんです!
 

 















0 件のコメント:

コメントを投稿