2023年1月29日日曜日

初めての雪あそび♪(0歳児 ほし組)

ほし組(0歳児クラス)で雪あそび楽しみましたよー😊 

お外で遊ぶのはまだちょっぴり早いので、タライにたくさん雪を入れて、お部屋の中で楽しみました。

初めての雪に戸惑う子、なかなか触ろうとしない子、わぁ~!と鷲掴みする子、ちょっと控えめにツンツンと触る子、様々な姿が見られてとっても可愛かったです💓

             ツンツン。。。冷たいね—!!
        

               わぁ~!!雪だるまだ!!!!
 

             おぉ~!!これはなんだ~!!!


              見て見て!!触れたよ!!!
  

                  雪って楽しい~!!


雪あそびとってもたのしかったね🎵
神戸ではめったに積もらないけれど、この時期ならではの自然の雪に触れることが出来て、とっても楽しい経験ができたね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿