2023年1月29日日曜日

冬野菜でスタンプをしたよ!①(調理室より)

つき組(1歳児クラス)で

冬野菜(小松菜・れんこん・かぶ)を使って、

野菜スタンプをしました。



上手に押せるかな??





みんな真剣に黙々と

ペタペタ!



段々慣れてくると…


な、なんと!!?

二刀流で同時に行う

お友だちもいました👏

他にも、

れんこんの穴が気になり

これなあに?と触ってみる

お友だちもいました😲



上から見るととっても

カラフルに😄💖💛💚💙💜

みんな上手に押せました✨



手を洗う前に、

「先生お手手がキラキラになったよー」

と見せてくれました😊



次は春野菜を使ってまたみんなで

楽しもうね😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿