2022年9月19日月曜日

親子ふれあいデー(ほし組、つき組、にじ組)

今日は親子ふれあいデー当日です!!!

とっても楽しみにしていたわくわくドキドキの日です😊

ほし組さん、つき組さん、にじ組さんの様子を覗いてみましょう👐


まずは、ほし組さんのクラスの様子です👀

触れ合い遊びをしています💕

「一本橋、こーちょこちょ」
「きゃきゃきゃーー!」
オーガンジー!!
大きなオーガンジーでかくれんぼ!

「いないいないばあ!!」


お膝に乗ってレッツゴーー!

次は、つき組さんです👀
保護者の方も一緒に朝の会をしています😁
「おはよ~おはよ~」
朝から元気いっぱいです!!
皆で電車をぬりぬり~~~👐
どんな電車になるのかなあ??

おててでダイナミックに絵具を塗っています😊
とっても楽しそうだねっ!!!

カラフル電車の完成です👏👏
とっても素敵だね!!

他のクラスの先生たちも興味津々
ドアから覗いています😳😳


最後はにじ組さんです👀

ふれあい体操~~~🎵
皆上手にバランスとってますねえ👏

次はじゃんけんゲーム!!
「さいしょはぐー!じゃんけんぽん!」

お父さんも盛り上がってます!!
どっちが勝ったのかなぁ😄

玉入れゲームもしたよ!!
みんな頑張って「えいっっ!」
いっぱい入ったかな~~~✋
お母さんも子どもたちを抱っこして一緒に参戦!!

ほし組さん、つき組さん、にじ組さん
皆とっても楽しそうに過ごしてました!!
保護者の方ともたくさん関わることができる良い機会となりました!
これからも子どもたちの成長を保護者の方と一緒に見守っていきたいと思います。
ご参加、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿