2022年9月26日月曜日

お外遊びだ~いすき!!(1歳児 つき組)

 日中も少しずつ涼しくなり、秋の訪れを感じますね🍂

つき組さんは園庭で遊ぶことが大好きで、毎日のように外に出て楽しんでいます。


「今から滑るよ~~!」



ボールをキック!!よく足が上がっています😆


⚽お友だちと蹴り合いっこも!⚽



砂場まで水を運ぶよ~!



「お水ちょうだい~💗」



端っこからみんなで、、よ~~~いドン!!!💨💨



お友だちと手を繋いで仲良く一緒に💕


最近は、かけっこブームのつき組さんで、
「先生一緒に走ろ~!」とニコニコ笑顔で誘ってくれます。
私たち保育士の方が「ちょっと休憩しよう…💦」というほど
元気いっぱい走っています(笑)

来月からは少しずつお散歩に出かけ、岩屋公園にも遊びに行きたいなと考えています!
秋の自然を見つけに行きたいです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿