2022年5月27日金曜日

雨を降らせたよ‼(つき組 1歳児クラス)

6月の製作をしました。
画用紙の傘にスタンプで一人ひとりの雨を降らせました☔


ペタペタ!😃

たくさん雨できた😄

見てみて😊

ぺったん😃

雨がたくさん降っているね😊

手についちゃった😅

楽しいよ😄

できた😊

たっぷり絵の具つけて😄

たのしいね😄

真剣だよ😃

難しいけど楽しいね😄

初めての絵の具でしたが、手についたのが気になりながらも
スタンプを楽しむことが出来ました。😄

「ぺた♪」「ぺた♪」と声にだしながら
一人一人楽しんでいましたよ😁













 



0 件のコメント:

コメントを投稿