2022年5月16日月曜日

いちご つくったよ (ほし組 0歳児)

 5月の製作で、一緒にいちごをつくりました🎵

初めて触る絵具に興味津々!

初めは絵具を指先に付けて画用紙にペタペタしていたのですが、徐々に自ら手を絵具の中に!!

全く嫌がることなく、ダイナミックにグチャグチャ☺

感触を思う存分楽しんでいましたよ😀

それをいちごの形に切り取り、可愛くて美味しそうないちごができあがりました💛


何だろう~?👀不思議な感触だね😊

ペタペタ!!

もっと触ってみよー!!

いっぱいペタペタしたよ👐
廊下の窓に飾っているので、また見てみてくださいね♪

これからも製作を通して、色々なものに触れあい、感触を味わえるようにしていきたいです💛



0 件のコメント:

コメントを投稿