2022年5月16日月曜日

新聞紙びりびり―!(にじ組2歳児クラス)

 天気の良い日は毎日園庭で過ごすにじ組の子どもたち。

だんごむしいるかなー?

かくれんぼ「みーつけた!」



タイヤでお風呂ごっこ、いい湯だなあ🛀

砂を混ぜておいしいご飯を作るよー!


雨の日もお部屋で元気いっぱい!
新聞紙を使って遊ぶと・・・

びりびり破るの楽しいっ!!

ちぎった新聞紙を投げてみたよ!
それー!

お面を作ってもらいました。
おばけだぞー👻


寝転がって新聞紙のシャワーを浴びよう!
キャー!っと大ハシャギ😆

どんどん激しくなって、部屋中に新聞紙の雨が降っていました⛆

これからもお部屋でもお外でも、色々なことをしていっぱい遊んでいきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿