2022年5月24日火曜日

最近のかぜぐみさん✨(かぜぐみ 3歳児クラス)

毎日、元気いっぱいにこにこ笑顔で過ごしているかぜぐみさん😊

 

先日は、お野菜の苗植え(トマト・ピーマン)をしました。 


                        

 
「どうやって植えるのかな~?」「どんな葉っぱの形なのかな~?」 
みんな興味津々!😊😊😊


           苗を植えた後は、みんなで順番にお水やり。



「おおきくなあれ おおきくなあれ」
お水をあげながら、楽しくおまじないをかけました🎵 
これから、野菜の成長をみんなで楽しみに待ちたいと思います😊 
 

そして、かぜ組さんになって初めての楽器遊び👏  
 まずは、楽器紹介!






「どんな音が出るのかな~?」
いろんな楽器に触れて上手に鳴らせたね💛 
  
 
 
楽しい英語の時間👌





ノリノリで楽しんでいる可愛いかぜぐみさん😍 

これからも、いろんな時間を笑顔で楽しく過ごして
いきたいです😊💕

0 件のコメント:

コメントを投稿