2022年7月3日日曜日

あわあわ 楽しい~!!(1歳児 つきぐみ)

 暑い日が続いており、連日ニュースでも、真夏並みの暑さや熱中症について

報道されていますね…🌞

まだまだ暑さに体も慣れていないので、つきぐみさん(1歳児クラス)は

お部屋でゆっくり泡遊びをしました。



おててをつっ込んで気持ちい~~😊





スプーンですくって、「はい、どーぞ!」「ゼリーだよ!」




お顔に泡がついたり、服が濡れてもへっちゃら!!




みんなでダイナミックに泡まみれになったあとは、、、
温かいシャワーで全身を流してきれいになりました😊


7月からは水遊びのほかにも、様々な素材を使った感触あそびなども取り入れ、
暑い夏を楽しい遊びで乗り切りたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿