2022年7月11日月曜日

新しいお友だちが・・・!(ほし組 0歳児クラス)

 

7月からほし組(0歳児クラス)にとってもかわいいお友達が3名来てくれました😊

 初めての保育園でいっぱい泣いていましたが、少しずつ慣れてきて、可愛い笑顔を見せてくれるようになりました😄💗

カメラも気になってしかたがない!! カメラ目線でカシャカシャ👀❤



沢山のおもちゃの中から好きなおもちゃを探しています💭
にぎにぎっ!!おもちゃたのし~~😆😆




色んな先生をじ――――っと見つめてにっこり😄😄
とっても可愛らしい笑顔にみんなメロメロです😍😍
「あーーーーーー!」




すこーし水遊び!お水をちゃぷちゃぷ👐👐
つめたくて気持ちいいね~💧
「ボールみーつけた!!はい、どうぞっっ😊😊」



ゆらゆら~~
音が鳴って楽しいね!
引っ張ったり揺らしたりして遊んでるよーー😊


暑い夏が始まりました💪
水遊びを通して、水に触れて夏ならではの遊びを楽しんでいきたいです!
熱中症に気をつけながらこまめに水分補給や沐浴をして快適に過ごしていきたいです😄






0 件のコメント:

コメントを投稿