2022年7月17日日曜日

一時保育室へようこそ~♪


最近の一時保育室をのぞいてみましょう~😋
6月は七夕製作をして、お母さんと一緒に笹に飾り付けをしたね。



暑い日が続きましたが、室内ではいろんな感触あそびを楽しんでいます。
好きな色を使って絵の具遊びをしました。

先生見て!!じゃじゃー--ん!

                お花みたいだね😍

               ♪どんないろ~がすき~♪

           この夢中になれる時間、とっても大切です💖



びよよ~~ん!!スライムだよ!!

気持ちいいなぁ!!笑いが止まらない!



風船に水を入れて作った氷遊び💖

               つめたいけど持ってみるね!!
               中に何か、はいってるよ??
            いらっしゃいませ、あいすやさんですよ💕



体調や天候を考慮しながらではありますが、お天気の日には水遊びも楽しんでいます! 



保護者の方に一番驚かれるお給食の時間・・・💕
なぜか保育園ではもりもり食べる保育園マジック?!笑


一時保育のお友達も夏ならではの遊びをたくさん楽しみ、たっぷりご飯も食べて💗
元気に過ごしていきたいと思います😀



0 件のコメント:

コメントを投稿