2022年7月11日月曜日

クリームソーダ 作ったよ!(つき組 1歳児)

 

梅雨も明け、いよいよ夏がやってきました。💦

少しでも涼しく感じたいと思い、美味しそうなクリームソーダをつくりました😀

「氷をたくさん入れてね!」と伝えると、スタンプで「ぺったん!ぺったん!」


「ぺったん!たのしい!」😄


「何だかおもしろ~い!ぺったん!😄」


「まだまだおすよ!」😃


「氷をたくさんいれよっ!😁」


「おおきい氷!ぺったん!」😉


「二人で一緒にスタンピング!😍」


「ぺったん!できた!😄」


「氷を何個いれようかなぁ😀」


「たくさんの氷をスタンプ!😊


「あわあわもいっぱい!たのしいね~😄」


氷がたくさん入った美味しそうなクリームソーダ―が出来上がりました。😊
夏の自然にいっぱい触れ、汗をいっぱいかきながら戸外を楽しむ子どもたち・・・😃


たくさんあそんで、いっぱい食べて、そして体調の変化に気を付けつつ
しっかり休息をとりながら
暑い夏を元気に過ごしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿