2022年6月22日水曜日

子育て支援活動《ぽかぽかサークル》

 今日は、子育て支援活動《ぽかぽかサークル》がありました💖

7組の地域の親子が保育園に遊びに来てくれましたよ。



シールをぺたぺた!!して、ぴょんぴょんガエルを作りましたよ😍
みんなとっても上手!!


ママと一緒でうれしいな💓✋





オーガンジーを使ってふれあい遊びをしたり

ふわふわ~~~たのしいな。



いないない~~ばぁ!!!


ピアノを使ってリズム遊び♪♪
カエル、ゾウ、アリ、かたつむりさんが登場~~!
親子で一緒に変身ごっこ、楽しかったね😄

最後はお母さんと一緒に🎵「バスに乗って」🎵のふれあいあそび。

とってもいい笑顔がたくさん見られて嬉しかったです💙

また保育園に遊びに来てね😁




本園では一時保育事業もしています!製作や園庭遊びなど、楽しく過ごしていますよ。


新聞パラパラ~~!!!!

お給食もおいしいよ~😆
好きなおもちゃ、みーつけた!!
是非遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿