2022年6月13日月曜日

ボールいっぱいだね! (ほしぐみ 0歳児)

           お部屋の真ん中にあるサークルの中で、              たくさんのボールを触ったり転がしたり投げてみたりして、ボール遊びを楽しみました😊

   最初は転がっているボールをじーーーっと見つめて目で追いかけたりしてました👀

   「コロコロ転がってるね~」「ぷにぷにしてるね😚」と一緒に遊んでいると、ボールをつかんでポイっと投げたりボールを2つ持ってトントンと音を鳴らして楽しんでました。

ボールをかごに入れてみると、マネをしてポイっとかごに入れたり出したり🙌🙌

「ボールいっぱいだね~😆」「コロコロ~ まてまてまて~~👏」

おっきいボールにちょっとびっくり😗「大きいね~!!」

名前を呼ぶと・・・
「はーーーい!」と手をあげてにこっ😊😊

室内では、ボール遊びや風船あそび、体を動かしたりしながら
感触あそびをして色んなもので
五感を味わえるようなあそびをしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿