2022年6月20日月曜日

元気いっぱいつき組さん(1歳児クラス)

毎日元気いっぱいのつき組さん😀 あそぶ事が大好きなつき組さん😉

晴れの日でも雨の日でも色んな遊びをたのしんでいます😁。

製作や運動あそび、感触あそびを満喫しています😊

トンネルから「ばぁ~😊」

お風呂に入ってまーす😄

今かトンネルくぐるよ😊

滑り台するよ😉

 不思議な感触😗

マットのお山に登れたよ😀

気持ちいい~😄

ジャンプジャンプ😃

「あわあわ~」😊

たのしい~😄

「胡瓜大きいね!」😉

初めての絵の具😊

「わーーーー!」😁

園庭ではあじさいがきれいに咲いています。
子ども達は胡瓜やミニトマトのお水やりをすすんでしてくれています。
そのおかげで胡瓜の収穫ができました。😀

じめじめした日が続きますが、つき組の子供たちのパワーで
梅雨を乗り切りたいと思っています。😄




0 件のコメント:

コメントを投稿