2022年6月27日月曜日

あじさい作ったよ♪ (0歳児 ほしぐみ)

6月の製作で、お花紙を使ってあじさいを作りました。

初めて見るお花紙に固まっています・・(笑)


初めはなかなか触ろうとせず、少しずつ慣れて触ってもポイっと投げていましたが、
こんな風にグチャグチャ~ってするよってやり方を見せると
ジーっと見つめています。


グチャグチャと丸めるのはまだ難しかったけれど、
ビリビリと破るのは得意です!!


真剣な表情で破いています!
とっても上手だね😀


最後はここにぺったん♪

とってもかわいいあじさいが出来あがりました😀
また、色々つくろうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿