2022年6月13日月曜日

春の遠足♫(かぜ組 3歳児)

5月の終わりに今年度初めての行事、遠足に出かけました。
当日の天気は曇り雨予報だったので、
前日にはてるてる坊主をみんなで作りました。





明日は晴れますように………⭐






そして、子どもたちの思いが入ったてるてる坊主パワーで
遠足の日の朝は晴れ間も見えるようなお天気でした🌞


公園に着いてお弁当の時間まで少しあそびました。










そして楽しみにしていたお弁当の時間になり…






保護者の方の愛情たっぷりのお弁当を、
みんな嬉しそうに食べていましたよ💕

帰りはみんな疲れた様子もありましたが
頑張って保育園まで歩いて無事帰ることができました!





帰ってからのお昼寝の時間はみんなぐっすりでした…🌙


0 件のコメント:

コメントを投稿