2023年6月27日火曜日

おやこほいくえん体験(子育て支援より)



今日は「おやこほいくえん」がありました💕

保育園体験…というとちょっぴり緊張してしまいますが、
大丈夫です😄一時保育室でお母さんと一緒に過ごすので
安心して過ごしておられましたよ😊


お母さんと一緒にたなばた製作をしたり、
朝のお歌や保育士からのペープサートを見て楽しみましたよ。


園庭では砂遊びやすべり台に興味津々😀
お母さんと一緒で嬉しいね💙


給食も試食してもらいましたよ。ぱくぱくおいしいな💛
このあとは各クラスの見学をしました。

1歳児さんが座ってご飯を食べていたり…
5歳児さんが鉄棒を頑張っていたりと
すごいですねぇ~!と嬉しい言葉をたくさんいただきました😊

また遊びに来てくださいね😆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿