2023年6月16日金曜日

待ちに待ったお弁当遠足!(かぜ組 3歳児)





5月末に遠足に行きました!
かぜ組さんになって初めての遠足☺
毎日指折り数えて楽しみにしていた
待ちに待ったお弁当遠足です✨
太陽さんがかぜ組さんを
温かく見守ってくれているかのような
良く晴れた日でした🌞


お弁当遠足レッツゴーー!!



お友達とおててぎゅっぎゅっ!

楽しいね~😆

「♪あっるこ~あっるこ~ わたしは~げーんき~♪」

お歌を歌いながらルンルンで公園に到着💖






お花屋さんごっこが始まりました!🌷
「いらっしゃいませ~ どのお花にしますか~?」


クローバーかわいい💚



花冠を頭に乗せて、気分はプリンセス👰💕
似合ってる~!かわいいね😍



とってもお似合い👀❤



そしてそして…
待ってました!お弁当タイム✌
保護者の方に作ってもらった
愛情たっぷりのお弁当です😋










美味しくて、楽しくて笑みが止まりません😝
とっても美味しかったね👍
お忙しい中、遠足の準備やお弁当を作ってくださり
ありがとうございました😌

 

0 件のコメント:

コメントを投稿