2023年6月19日月曜日

いっぱい遊んだよ♪(ほしぐみ 0歳児)


岩屋公園へお散歩に行きました。
バギーに乗ってゆらゆら揺れながらどんどん景色が変わっていく様子を見ている子どもたち😊😊

バギーに乗ってゆらゆら~!気持ちいいね
😄
    
シャボン玉とんだ~🎈やねまでとんだ~


「いない~いない~ばあ😁」


まてまて~パチン!!




何かとんできたよ~これは何だろう~😉😉

あっ!シャボン玉みーつけた~♪



お砂を触ったり、シャボン玉を目で追ったり手を伸ばして触ったよ!



「ミニトマトさん!どんどんおおきくなあれ~😄😄」保育者が手を添えながら一緒に水やりをしたり、ジョウロを指差し、興味を持ってしている子もいました。


手押し車に乗ったよ😉😊


新聞紙遊びをしたよ!
あはは~あはは~楽しいね😄😄


ぱらぱら~😀なんだろう?


手押し車でお部屋をお散歩~!


ボールいーぱいとったよ!


じどうしゃ~プップ~♪ほし組の車が通りまーす😊😊


これからも体調に気を付けていきながら、色んな遊びをして楽しんでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿