2023年6月27日火曜日

元気いっぱいにじ組さん!(にじ組 2歳児)



毎日元気に登園してきてくれるにじ組さん。
元気いっぱいニコニコ笑顔で毎日過ごしていますよ😊
最近の様子をご紹介します!


柔軟体操 1,2 1,2
みんな柔らかいね👍




園庭でも元気いっぱい!
電車でーす!ガタンゴトン~ガタンゴトン~


ライオンになりきってお散歩
がお~😼


フープの中にボール入れてみよーう!


どんな虫がいるかな~?



保育室内に掲示しているひらがな表にも興味津々です。


お料理するよ~💁
いらっしゃいませ~!


布をエプロンに見立てて…
ごはんたべよ~😋
いただきまーす!


おもちゃを様々な物に見立てて
ごっこ遊びも上手になってきました。
それぞれ自分なりにイメージして
想像力を働かせて遊んでいます。

今後も保育園が楽しい場になるよう
一緒に遊びを楽しんでいきたいと思います☺




 

0 件のコメント:

コメントを投稿