2023年6月16日金曜日

お散歩楽しかったね! (つきぐみ 1歳児)

 今日はお散歩に行ってきました!

お天気が少し心配でしたが、無事お散歩ができてとっても楽しそうな子どもたちでした。

岩屋公園まで出発進行!

しっかり手を繋いで歩いています!

「歩こう~歩こう~私は元気~!」

一生懸命歩いていましたよ!

バギーも楽しいね!
ゆらゆら揺れるよ~😆

大きなグラウンドに着きました!


「みーつけた!」
がたんごとん~
「あ!電車だ!」
カンカン聞こえるね👋
たくさん走ったよ!

お椅子みーつけた!
お椅子に座りまったりタイム

電車も見えるよ😊
からだをくるっと一回転!
これでよく見えるね😚

たくさん遊んで、保育園に戻ると、お腹もペコペコ!
たくさん食べて、お昼寝はぐっすり眠っていましたよ。
これからもいっぱい遊ぼうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿