2022年10月26日水曜日

地域のお友だちのうんどうかい(子育て支援より)

 

10月の【ぽかぽかサークル】は
秋ということで、うんどうかいごっこをしましたよ💙!


ちょっとのぞいてみましょう💖

まずはサーキット遊びをしたよ!

ぶら~ん!!できるかな? 

ごろごろきもちいいね😀

いっぽんばし。上手上手~✋✋

保育園にはたくさんの手作りサーキットがあります💖

せんせい、おふろにはいろうと誘ってくれました👧

ふれあいあそびをして、ママもリラックスできたかな💕

手を繋いで体操をしたよ👏ぐるぐるぐる~

ママと一緒で嬉しいね💓

こちらは「ぶどうがりかけっこ」の様子。
よーいどん!!

たくさんとれたかな?


こちらは親子で👩
ぶどうのジュースを作っています。

じゃーーん!!ジュースこぼれちゃった!!

たくさんいれて・・・

最後はアンパンマンにどうぞ💓

みんなよくがんばったね!!みんなで一等賞!

たくさん体を動かして楽しめました💗

大事そうにメダルを持って帰ってくれてうれしかったなぁ💚

また遊ぼうね😍

次回のぽかぽかサークルのお知らせ
11月 22日(火曜日)
1歳児さん対象「マラカスをつくってあそぼう」です😀
ご予約はお電話でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿