2022年10月13日木曜日

ガタンゴトン ガタンゴトン!!(つき組1歳児)

       夏の厳しい暑さも終わり秋の訪れを感じられるようになりました。

      親子ふれあいデーで製作した電車で遊んでみました。

      電車をだすと子ども達は大喜びで興奮状態でした。😄


出発進行!エイエイオ~!😀

出発!😀

発車するよ~😄

電車がこみ合ってるね~😉

前進前進💨

がたんごとん、がたんごとん😀

停車してるよ😄

電車が連結するよ!😊

いいデザインの電車だね~😄

休憩中😄

たのしい~!😉

どこに行こうかな~😀

とてもみんな楽しんでいました。😄
電車が大好きなつき組さんです!
秋ならではの発見がたくさん出来る時期なので
また公園にお散歩に出かけどんぐりや落ち葉
本物の電車も見に行きたいと思います。😊


0 件のコメント:

コメントを投稿