2022年10月13日木曜日

幼児運動会を行いました(かぜ組・そら組)

 10月13日(木)に秋晴れの中岩屋公園で、幼児運動会を開催しました。

トレジャーキッズにしなだ保育園にとって、初めての運動会です。

かぜ組(3歳児クラス)そら組(4歳児クラス)がいつも保育中に行っている活動を発表してくれましたよ。


みんなでラジオ体操をしたり・・



サーキット運動を披露したり・・


かわいいお猿さんのお耳をつけてダンスをしたり・・

キラキラポンポンを持ってチアダンスをしたり・・

リレーやかけっこをしたり・・・



気温も上がり暑い一日になったのですが、最後までやりきった子どもたちに
おうちの人から「がんばったね」のぎゅ~💓

みんな誇らしげな表情😀でした。

お客さんの保護者の皆様もたくさん拍手や手拍子をしてくれて、

とってもあたたかい運動会になりました。


明日からは「運動会ごっこ」をしながら、みんなで余韻を楽しんでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿