2022年10月13日木曜日

運動会 リハーサル(そら組 4歳児)

運動会のリハーサルを2回行いました。


その様子をこっそり
お見せしますね🎵


昨年度はお部屋で行った運動会。
今年度は初の屋外での参加です。

そら組が出場するプログラムは4つ👧👦


ラジオ体操

一生懸命な顔で体を動かす姿が可愛くて
保育士たちもニヤニヤが止まりません💞



サーキット





毎日毎日少しずつ積み上げてきた運動遊びです。
「ドキドキする~」
「今日も上手にできるかな!」
「絶対成功する~」
と、やる気をもって
参加しています💪
1人1人が去年よりもレベルアップしています🎵




★ダンス★


1回目のリハーサルは、
この表情…
みんな緊張して

顔が固かった…😓💦💦


2回目はどうかな?


キリッ✨

ちょっとずつ
いつも通りの表情が😊

毎日色んなダンスや体操をしている
子どもたち🎶
手だけでなく足もしっかり動かして
踊れるようになりました💃
体形移動にもご注目。



★リレー★




今年はバトンパスに挑戦❕
腕をしっかり振る
コーンの近くを走る
前を見て走る👍

どちらのチームが勝てるかな?



当日はどんな表情で参加してくれるでしょう。
一生懸命頑張る姿を応援よろしくお願いします👏



0 件のコメント:

コメントを投稿